cheesedog’s blog

大阪在中25歳。プログラミングの勉強記録と旅行の記録(予定)

お久しぶり

2回目にして、1ヶ月以上空きました(笑)

 

究極に飽きっぽい、ちーずです。

 

飽きっぽいけど、ぼちぼち書いてこ。

 

1ヶ月間で色々ありました。

 

 旅に出たい気持ちは変わらず。

      ↓

   しかしお金がない。

      ↓

    副業したい

      ↓

 プログラミング始めよう!

 

っていう流れでプログラミングの勉強始めました。

 

 

今はウェブカツ‼︎に仮入部して

プログラミングとはなんぞやってとこから勉強しています。

 

このブログも旅も勉強のことも

色々書くと思いますが、誰かに見ていただけたら、

嬉しいです。

 

ちなみに。

4月頭についに初ひとり旅!

台湾へ行ってきます〜!

 

その後GWはセブ島へ短期留学(1週間)!

不安7割、楽しみ3割(笑)